最近風が強くて

フレアスカートが履けないよね。


フリーアナウンサーの藤田りえです、

こんにちはー!!





いつもブログにお立ち寄り下さり、

そして嬉しい&面白いコメント、

ありがとうございます!

とても楽しく読ませていただいています



まとめてになりますが、お返事です





早速ーーー!!


行ってみよっ









Mr.パチャさん

こちらこそ、いつもありがとうございます

利他愛、最近その大切さを知る出来事がありました。
小学生の子どもたちにも伝えていきたいです!






愛付け玉子さん

いつも嬉しいお言葉をたくさん!!
本当にありがとうございます


自撮りは、あまり頻繁に載せないよう
心がけております笑
でもまた載せますねどっちやねん


お財布を新調したら、
それまで使っていたお財布は
白い紙に包んで塩を振ってさようならします。
誰かにあげたことはないですね。


そうそう!
ジャンクなものも好きなのー
チョコレートとか、チョコレートとか、
チョコレートとかね笑笑!
チョコホリ芸人でアメトーーク!に出たい


よい言動をするだけで
自然と満たされていくのですよね。
それがまた良い現象を生むといいますか。
私は聖人君子ではないので
怒る時もイライラする時もありますが
昔よりは上手く付き合えているように思います
いろいろな方の教えのおかげです






こじゃ猫さん

いつもいつもありがとうございます


茨城弁、怖くない!好きですよー!
私の義母が茨城出身ですが、
可愛い〜と思ってしまいます笑
私が方言で怒った時の方が怖いかも 


iPhone 8 Plus、奥様とお揃いなのですねーやった
ケース、理想的なのが見つかって
やっと買いましたよ
ヨドバシカメラで笑!
今回は手帳式ではなく、
りんごマークの見えるシンプルなケースにしました。
落下防止の指輪?付きです
カメラの性能も素晴らしくて
物撮りが楽しいです


息子さん、コンゴ民主共和国もコンゴ共和国も
資源が豊かなことも知っていたとは…!!
すごいっ
来週またその続きのロケに行ってきまーす!
今度は大使館ではないけれど


羽生結弦選手…確かに、日本の息子ーー!!
インタビューの受け答え、
ファン心理をくすぐる言動、
只者でない笑


我が家はレッスンでいろいろな方に
いらしていただくので
いい気を授けられるよう
様々なことを施しております笑
衣食住はちゃんと整えていたいなぁ。






『星の言霊』清鐘光年慧さん

こちらこそ、いつもイイね!を
ありがとうございます


季節の変わり目、ちょこちょこ熱を出して
発散しております笑

清鐘光年慧さんもお身体をおいといくださいね!






MEMORYさん

いつも褒めていただきありがとうございます

自撮りの頻度も考えつつ ブログを書いています笑






HAYASHIさん

グラーツさんに行って下さったのですねー!
ありがとうございます!
5000円引き、まだ有効かな?
聞いたらまたブログに書きますね!






hiroboさん

コンゴ大使館の方に「コンゴもよろしく」とは…



言われなかったです笑笑!!

私が言えばよかったー






宮本すみれさん

そう!
私も、ココナッツオイルを
スキンケア代わりにすることが
お肌の負担になるとは知らなくて!
思い返せば…
食用のココナッツオイルをつけていたときは
たまに吹き出物が出ていました

今もいろいろと人体実験中なので
効果が出たらシェアしますね






が〜たんさん

よーそろーってなぁに






バインダーさん

そう!昔から変わってない!
寒いとほっぺや鼻が真っ赤になるところ
まぁ、薄化粧だということで…笑


群馬県以外のロケも
ちょこちょこやらせてもらっていまーす!
来週は上野、横浜です






bunogesiさん

わぁ!嬉しいお言葉
ありがとうございます


綺麗に歳を重ねられるよう
楽しく頑張ります






haruさん

ひゃー身に余るお言葉!!
ありがとうございます
美容情報はこれからもシェアしていきますね!
ファッションは…
センスにあまり自信はないのですが笑、
こちらもまた載せさせて下さい






Green・Airさん

その後…
「ピョンチャン!」という機会はありましたか笑?






天声ブログさん

ありがとうございます!
娘はワガママながら、
家族想い、お友達想いです。
その分繊細なところもあり、
大切な心と付き合っていくに当たって
私も試行錯誤を繰り返しています。

天声ブログさんのお言葉もお借りしています






簡単にお店のようなケーキが作れる教室
@きよえさん

ありがとうございます
きよえさんは群馬県にお住まいなのですよね!
これからも「ぐんま!トリビア図鑑」を
よろしくお願いします
また今月20日も出演します

きよえさんのいつも美味しそうなケーキ、
目をキラキラさせながら拝見しています






女性リーダーのご支援(^_^)vさん

ありがとうございます
文章で書くのは限度があるなぁと思いつつ…
お伝えできることは気付いたら
バンバン書いていきますね!






kinnkuma0108さん

4月からの新天地でのご活躍、
お祈りしています!

そしてまたいつかお仕事ご一緒させて下さい
味のあるナレーションができるよう
感性を高めていきます








{282A8F44-6293-48A3-BBE6-8693BAFC2D09}
最近お気に入りのカルディのお菓子。
かなりジャンク










ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします