こんにちは!

フリーアナウンサー、

東京アナウンスアカデミー講師、

話し方カウンセラーの藤田りえです。












今季も

とっても魅力的な商品ばかりですが、

私が特に気になったもの、よかったものを

ご紹介します!



まずは、

今大注目の

「ブルーヒルズハニー タスマニアン レザーウッドハニー」

{A6608333-3BB6-4AFC-A6AE-52ACCDC45DC7}




「マヌカハニー」をご存知の方も

多いと思いますが、

こちらは

マヌカハニーと同様の抗菌力を持ちながら

華やかな香りとコク深い味わいが楽しめる

プレミアムハニーなのです



国連の環境汚染ゼロポイントに指定されている

世界でいちばん空気の綺麗な場所

タスマニア島にしか生息していない

レザーウッドツリーから採れる

かなり稀少なものです。




抗菌力だけでなく、

美味しんぼでも紹介されているほど

味もGOODな蜂蜜です。





喉が乾燥した時に食べてみましたが、

薬っぽくなく、濃い味わいの蜂蜜!

のどの違和感もすぐに治りました。
(個人差はあるかと思います)




ピーポーレンやビタミン、ポリフェノールも

含まれているので

美肌効果もありますよ!


持ち運びに便利なポーションタイプも!!

{8D039A4C-7B1D-4B69-A211-AA16B6B3D09C}









2つめは、

風邪や花粉対策に!

「パーフェクトポーション マム&キッズスプレー」

{0489D893-84B7-480F-A744-7613D761EB1E}





マスク必須な季節がやってきました!



私は玄関にスタンバイさせていて、

出かける際に

マスクにシュッとひと吹きしています。





香りは4種類。

ラベンダー&ゼラニウム系、

ライム&オレンジ系、

ユーカリ&ミント系、

そしてこの秋発売された

スイートオレンジ。

{0ADE5D0D-4871-44E5-8151-925DD94F11A3}


気分によって香りを変えられるのもいいところ♡

お値段はお手頃な1350円です。

小さいので携帯にも便利!






最後に3つ目は

「メイド オブ オーガニクス
モイストリペア メディクリーム」





{671E1B37-5D73-439A-BD4B-25FB002FC103}


見たそのまま!

お肌のトラブル用の集中ケアクリームです。



クローブオイルやドラゴンブラッドエキス、

ティートゥリーオイルなどが配合されていて

部分トラブルに働きかけてくれるそうです。



高倉社長が昨年から取り入れられている

天然ヒト型セラミドがたっぷり含まれています!

⇒社長曰く、最高レベルで配合しているそう!




我が家の救急箱に、

新たに仲間入りです



こちら、お値段は1600円!!!

あり得ないくらいリーズナブル




社長は、

「オーガニックをデイリーユースにしていただきたい。

続けられなきゃ意味がない」

と常々おっしゃっているのです。




売れてくると逆に値段を下げたりしますからね、

社長は 笑!!



世界中の産地や工場に

自らが出向き交渉しているそうですよ。


もちろん、

エビデンス(証拠、根拠)もしっかり

取っています!!



高倉社長の思いがたくさん詰まった商品、

是非使ってみてね。




たかくら新産業HP





↓↓↓左から

私、


一緒に伺った


{ACA67322-8DC3-475D-8E8D-18C5DD4ABB5B}
私の不意打ちの顔…笑!




最後に社長と

{92152F60-3B32-468F-BEDC-028E71E1C724}



ありがとうございました







ただいま受付中のレッスン




*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。





トライアルレッスンも
あります!

詳しくはこちらまで






ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします