こんばんは!

フリーアナウンサー、

東京アナウンスアカデミー講師、

話し方カウンセラーの藤田りえです。




過日〜



久々にお茶してきました。
{DFEBE867-F500-428D-AF0B-EF9C21C7FB16}


ワイドショーのリポーターだけあって

探究心や追求心がハンパじゃない彼女。

歳下ながら、すごく尊敬しております。


星が合うのか、

何でも話し合えるアナ仲間です

柔軟性のあるところがすごく好き!



話は尽きず、

少しのつもりが3時間超




良いお年を〜と言ってお別れしました笑

もうそんな季節なのですねぇ




お茶した場所は


{7A7E6787-48DC-4D96-9794-C03237BB936D}







ピンクが基調のキュートなお店でした。

{1418FEBC-32AC-4217-BDAC-1A824347CC2D}


サーモンピタサンドとミルクティー、

ビーガンスコーンの抹茶。



スコーン、お茶ともに

しっかりした甘さでしたよ




14時くらいになると店内はいっぱい!

12時前後に行くのがオススメです







ただいま受付中のレッスン




*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。





トライアルレッスンも
あります!

詳しくはこちらまで






ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします