こんにちは!

フリーアナウンサー、

東京アナウンスアカデミー講師、

話し方カウンセラーの藤田りえです。




またまた

購入してしまった美人百花。

{E8BE9C08-32A3-437A-908F-E683C857ACAA}
アラサー雑誌ですわ…
石原さとみちゃん、キュートでマーベラス。




付録がね、

可愛かったのですよ〜

{20E33E73-0176-4C02-8238-EAA9AA3F74F1}


Chestyの手帳型スマホケース!




どんなスマホにも対応できるそうですよ。


{BA9F5ACA-3DC3-4214-A175-6A4AF63C4A13}


強力な粘着シートでスマホをくっつけます。







{CC33CEA5-94A4-415D-A3AD-A3DBACF7F90D}
私の携帯はiPhone6です。






後ろを見ると…

{2B0ECD4E-DF56-416E-81A0-878E33686357}




あれ?カメラ穴がない?



と思ったら!

撮影するときはスライドさせるのですって!! 


{0E41A388-E813-4CEB-990E-A86A936A2C7D}
しゃきーん


{4C20F552-C21B-4CB8-8884-BE68A57B6586}
こんにちは〜




なんだか新鮮 笑

息子の戦いごっこの道具みたいだわ←例えw

案の定、息子は食らいついたよね。






日本時間の今日未明

iPhoneの新作発表がありましたが、

iPhone8かiPhoneX、

どちらかに機種変更するつもり。

画面がね、ちょっとひび割れてしまったの




機種変更しても

しばらくケースはこちらを愛用します









ただいま受付中のレッスン


*魅力開花の話し方レッスン*


随時受け付けています。
詳しくはこちらまで



学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせくださいね。




トライアルレッスンも
あります!

詳しくはこちらまで






ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします