こんにちは!
フリーアナウンサー、
東京アナウンスアカデミー講師、
話し方カウンセラーの藤田りえです。



今週は
我が家にお友達がたくさん
遊びに来てくれています


まずは


めいちゃんが
早速記事にしてくれていました。
↓↓↓





一緒に写真を撮り忘れたので
(この前から忘れ過ぎ)


めいちゃんにいただいたお菓子を
{0EF19068-BD63-48B3-9425-986B0ECB148B}

{9A5A9679-05C2-4B64-8671-DEBC9963AB4B}

京都の
キャラメルサンドクッキー胡桃抹茶
お上品な甘さで美味しかった



めいちゃんはよく、
「りえちゃんからはいつも与えてもらっている」
と言ってくれます。

私は自覚がないので
毎回「何を??!!」と問うてしまうのです笑

私の方こそ
助けてもらっています




そして、
今日は
娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれたよ。

{545A42CA-B3C0-4BC1-9700-878A66499DA8}

黒宮ちゃんは
事務所の後輩でもあり
山口朝日放送の後輩でもあるので
もうかれこれ十数年のお付き合いになるのね〜


後輩だけど
教わることがたくさん 笑
ありがたいですわ。



黒宮ちゃんは
フォトジェニックなエクレアを
持って来てくれました。
ありがとう〜
{C42279CE-9BA7-4314-9078-3FC80389BB32}



気の置けない、
エネルギーの高い人たちとのトークは
明日からの活力になりますね







ただいま受付中のレッスン


*魅力開花の話し方レッスン*


随時受け付けています。
詳しくはこちらまで



学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせくださいね。








ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします