こんにちは!
フリーアナウンサー、
東京アナウンスアカデミー講師、
話し方カウンセラーの藤田りえです。




テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の皆さんとのバーベキューでした

{DF22E214-3B3B-4C82-8EC7-EC27F2171A49}





最近ロケに参加していないのに
お呼びいただき、
とても嬉しかったです





{A8D95CA0-C469-4976-A0FD-60AB3CF64204}

{FB6905A8-7A77-44D3-8F20-4C7E507B5F80}

堂真理子アナウンサーと
加工なしでこのお肌の綺麗さ!!
美人で気さくな方なのです
スタッフにファンも多いのよ〜





今回は私の息子も連れて行き、
スタッフさんのお子様や
ディレクターのお兄ちゃんお姉ちゃんに
たくさん遊んでもらいました。

{3B083880-6C87-4EDD-BD69-3EB5699FAAB4}

{3BE03041-259B-4F9D-ACB1-FC04DDA37683}
水鉄砲で全身ずぶ濡れ 笑
着替え一式持って行って正解






{6510CAEB-BA5F-406F-8C52-A00FEBE7606F}

{2C66BA97-9246-4015-91E5-EDD31366A490}




Jチャンのスタッフさんは
みんな仲が良くて、
集まりに参加させていただくたびに
心地よさを感じています。


眞方ちゃんのブログはこちら




安田真理リポーターも来ていたのに
一緒に写真を撮り忘れるという失態…

真理ちゃんのブログはこちら

{6C236EA2-E0C7-4262-9386-C85E8794A6C7}
↑右にいるのが安田真理ちゃん♡




{A43E852C-411C-4A45-BB74-82A7E512B0D5}


仲間に入れてもらえることに心から感謝




お声がけ下さったKさん、
準備や手配などをして下さったNさん、Tさん、
子どもと遊んで下さったAちゃん、Sさんをはじめ
皆さん、
本当にありがとうございました!!

{E8974A4F-AC93-48BA-BD03-0467BEC5A4FA}








ただいま受付中のレッスン


*魅力開花の話し方レッスン*


随時受け付けています。
詳しくはこちらまで



学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせくださいね。








ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします