こんにちは!
フリーアナウンサー、
東京アナウンスアカデミー講師、
話し方カウンセラーの藤田りえです。




長女が11歳になりました
えっ
もう11年?
早いわー(子育てあるある)

{80305AE5-6164-4450-B6F2-086D4EC1FC0C}
SWING GIRLです。
サックスはパパのお下がり!






好きなもの

うどん
和菓子
抹茶 
妖怪ウォッチ
読書
バレエ
歌うこと
サックス
武井咲w





おしゃれにはあまり興味がないようで、
クローゼットの引き出しの一番上にある
お洋服を2.3着着回すようなタイプです




でも、
とってもとっても家族思いで
弟のことをすごく大事にしてくれます。
ザ・蟹座!
姉弟喧嘩は激しいですけれど





先週末は祖父母も呼んで
お誕生日パーティー。
{1DE63525-5DEE-4CE4-AB6D-1B59614C1B6E}
パパはハンバーガーを作ってくれました
バンズも手作り


ケーキは抹茶チーズケーキタルトを
焼きました

{8E1060EB-A12B-470D-9F87-54BB04B7C9A6}

{2BF77BE9-3614-4B9C-B221-BFA571D24065}
生クリームを泡立て過ぎの図w
デーツシュガーを使ったよ。






まだ
「ママと二人でショッピング
とか
「ママとスタバでお茶
などのセリフは
全く出てきませんが、


心優しい子に育ってくれていて
本当に嬉しいです



好きなことを見つけて
夢を叶えていってね


 




ただいま受付中のレッスン


*魅力開花の話し方レッスン*


随時受け付けています。
詳しくはこちらまで



学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせくださいね。








ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします