こんばんは!
フリーアナウンサー、
東京アナウンスアカデミー講師、
話し方カウンセラーの
藤田りえです。




週末、
小学校の先生が
話し方個別レッスンを
受けて下さいました。
うちの子どもたちが通う小学校の先生ではありません 笑




役職に就き
これから人前で話す機会が増えるので
もっとブラッシュアップしたいとのことでした。
とても意識の高い先生
これからのご活躍が楽しみです
応援しています!!


私を選んで下さり
本当にありがとうございました





{5093B7CC-BE7F-4663-B1F8-BC3F576DB94B}

公務員の方なので
ブログ顔出しはNG。
なのですみません、
1ショット自撮りです 笑





話し方個別レッスンは、
割と広めの完全個室の会議室で
行っていますよー!

{5DE60B93-D764-42D1-A1F2-E83E5EB2F033}








「話し方」個別レッスンは
随時受け付けています!

詳しくはこちらまで




あなたの魅力を開花するお手伝いを
させて下さいね。





セミナーもまだまだ募集しています!


「応援される私になる♡
魅力開花の話し方セミナー」

◎日時 7月6日(木)10時半〜13時

◎場所 新宿駅近くの会議室
(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

◎持ち物 筆記用具、手鏡

◎セミナー内容
伝わる話し方とは
滑舌はこれでバッチリ!
人の心を掴むには♡
売れっ子アイドルが必ずやっていること
緊張のほぐし方
あなたの話し方の強み
目標を達成する言葉の秘密 
人たらしになる方法
最強のアファメーション
お一人お一人の声のチェック!
などを予定しています。



詳しくはこちらまで







ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします