今月初めから
息子がパソコン教室に通い始めました。

{5444109A-26A9-40E6-A6AF-326FC2B163CE}



「集中力がすごいわね!」と
先生に褒められます。
誰に似た 笑?!





1年後には…
私のレッスンやセミナーのレジュメを
彼に依頼して
いい感じのものにしようと
思っております。ふふニヤリ






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

コメントありがとうございます

こじゃ猫さん
3月20日は宇宙元日と言っている方が
多いです。
(宇宙元〝旦〟ではなく宇宙元〝日〟)
是非朝日をいっぱい浴びてみて下さいね!


魔法のワンピース、
是非是非奥様にもー
びっくりするくらい可愛い価格ですし、
まずは試着会に!
相模原だと少し遠いかなぁ…
時々都心でも試着会があるようです。
その時はまたシェアしますね。


お茶会、大成功だったかどうかは
分かりませんが笑
皆さんのおかげで
今後の方向性もばっちり決まりました!
現役を続けながらも
女性が輝くお手伝いができるよう
頑張ります


ちび猫くん、
6年間で40センチも伸びたのですね!!
しかもその長さのリボンが贈られただなんて
粋な計らい!
親としては感慨深いものがありますね。





桜井智之さん
千葉そごうは絶賛営業中でしたね!
失礼しました
そうそう!閉店したのは千葉パルコ!
チバテレビでお世話になっていたときは
時々寄らせてもらっていました。


魔法のワンピース、
今度は母にもプレゼントしようと
思っていますよ





愛付け玉子さん
バレンタイン、
男性から女性に…
というのは聞いたことはないですが笑
チョコホリックな私としては
むしろそういう流れに
変えてもらいたいくらいです


魔法のワンピース、
素敵でしょう
みっちちゃんが私の趣味や似合うデザインを
熟知してくれているから
試着して即購入となりました


愛付け玉子さーん!
私の生字はこちらに 笑!


ココア好きなのですね!
私も好きですよー
できたら、飲むより固形で食べたいです。
↑チョコやん 笑






スピリチュアルカウンセラー
    花和明依さん
魔法のワンピース、
褒めてくれてありがとう〜!
たっっくさんの柄や形が頻繁に出るので、
きっと「これだ!」と思うワンピが
あると思う
よかったら試着会に行ってみてね。
試着会でお気に入りに出会えなくても
自分に似合う形や色は分かるから
その後注文しやすくなるよ





人生好転アドバイザー
   渡邉美千代ちゃん
私の趣味、似合う形を把握してくれて
ありがとう〜
ドンピシャだったわ!
私みたいにおチビな人には
ウエスト部分を少したくし上げて着た方が
綺麗に見えるね






MEMORYさん
ありがとうございます
お気に入りの一着となりました
都内に桜の開花宣言が出るまで
たっくさん着ます!






潜在意識活用コンシェルジュ
   ラタイヤード陽子さん
こちらこそ、ありがとうございました
あの商品、
発売されるのを楽しみにしています
来月のランチデートも待ち遠しいです



 

オレンジのイサさん
娘ちゃんたちもセノビッ子だったのですね!
まだ余っているなら是非イサさんが 笑







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


LINE@始めました!
マイクセミナー、レッスンのご案内(女性限定)
マイク魅力的な話し方のコツ
マイク撮影裏話
マイクビリオネアマダムから聞いた神様やお金に愛される方法
などをお話ししていきます。


あなたのご登録をお待ちしていますカナヘイハート




LINE@ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします