先日、ご招待を受け
娘のお友達の
ピアノコンペティション入賞者コンサートへ。
{27918A1E-6236-4219-A784-EC7B3E1154B1}

小学生とは言え
さすが入賞者たち。
聴く人を惹きつける音色を
全身で表現していましたよ




お友達の演奏を聴いた娘は、
感動して泣きそうになったって!!




ふふ。
数年前、
感動の名作
「スタンドバイミー ドラえもん」鑑賞中に
爆睡した経験のある娘。
成長したじゃないか 笑






ご招待してくれた
娘のお友達とお母様に感謝
素敵なひとときをありがとう





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

コメントありがとうございます

こじゃ猫さん
桜が大好きなので、
サンプルを見たときから
このネイルにしようと決めていました


「星使いの時刻表」、
是非読んで見て下さい
私の知っている成功者たちは
星の動きを見ている人が多いです。
あのピコ太郎さんも、
もしかしたら使っていたのでは?というくらい、
ブレイクした頃の星の図が
すごいものだったそうですよ。


関西人の方は必ずと言っていいほど
話にオチがあるので
面白いし勉強になります 笑
街角インタビューを見ていても、
みんな芸人かっていうくらい楽しいですよね


人生において自分は何をしたいのか、
もー!これに尽きますよね。
私も問い続けていきます。


PTA活動もあと2ヶ月。
ちょっぴり寂しさをも感じるこの頃w


ホワイトデーの贈り物は
夫の会社の方に差し上げるものです。
私はバレンタインにいただいていないので
お返しはなし
って!食べたのは私ですけど笑!







愛付け玉子さん
ピンクが似合うなんて
とても嬉しいお言葉!
ありがとうございます
ピンクを欲しがち…もしかしてこれは!!
女性ホルモンがぁぁ 笑!!


アナウンサーって、
日本語が話せて
日本語が大好きで
人が好きで
他人よりちょっぴり特殊な勉強を頑張って
諦めなければ
誰でもなれると思っています!


デニムジャケットの下は…
いつものユニクロニットに
フレアスカートですよ 笑


ホワイトデーの贈り物は
夫の会社の方へ。
プレゼントを選ぶのは大好きなので、
楽しい時間でした。
私もバレンタインにもらいたかったな 笑








MEMORYさん
ありがとうございます
綺麗な手に見えるのは…
アプリのおかげです 笑!

いつも嬉しい言葉を
本当にありがとうございます






桜井智之さん
千葉三越、閉店なのですね!
そごうも確か閉店しましたよね?
そごうにはよく行っていたので
少し寂しさを感じたのを覚えています。








スピリチュアルカウンセラー
      花和明依さん
こちらこそ、いつもありがとう
あぁ、ここでは何だかあまり書けないわ 笑
これからもずっと応援しています!!





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


LINE@始めました!
マイクセミナー、レッスンのご案内(女性限定)
マイク魅力的な話し方のコツ
マイク撮影裏話
マイクビリオネアマダムから聞いた神様やお金に愛される方法
などをお話ししていきます。


あなたのご登録をお待ちしていますカナヘイハート




LINE@ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします