以前もこちらでご紹介させていただきましたが、

海部舞さんの二冊目のご本が
発売になりました!


{147C8F75-FED8-4BB4-A9AA-97D25D936D00}


今日買って
すでに半分以上読み進めています。

{48066615-CAB4-4274-A2DC-6B0ED3A9BF66}





土星が天秤座にあった年、
射手座に移ったとき…
もろもろの流れが
自分の人生の出来事とかなりリンクしていて
びっくりすると同時に
宇宙の素晴らしさを感じています。

面白くって
家事をするのを忘れちゃう!!
(言い訳w)



{0DD7CA87-FD12-4AD2-97F5-5F90B43B38A5}



人生には大なり小なり
浮き沈みがあります。
何をしたって
どうにもならないことだってある。



そんな時
こちらの本を読むと
「なんだ〜!今こんな流れだから
ジタバタしてもしょうがない。
次のチャンスに備えて充電しようつながるうさぎ
とか
「勉強の期間にしよう気合いピスケ
とか
気持ちが軽くなると思いますよ。



一家に一冊。
「星使いの時刻表」カナヘイきらきら

電車の時刻表と同じくらい(笑)
必須です




舞さんに出会えたことに感謝
(実際にお会いしたことはないのですが)



舞さんのブログですカナヘイハート
↓↓↓