23年前から
ずっとファンだったSMAP。



山口朝日放送の同僚と
コンサートに行ったり

心友の近藤淳子ちゃんとも
野外コンサートに行って
「世界に一つだけの花」を大熱唱したり。




テレビ朝日局アナ新人研修では
中居くんとちゃっかり
一緒に写真を撮ってもらったり。
当時、ダサいダサいと言われていたけど
私服はとてもかっこよかったです!




フリーアナになってからは
中居くん、草彅くんと
CM撮影でご一緒させていただくこともありました。




NHKの廊下で
慎吾ちゃんとぶつかりそうになったこともあったなぁ 笑






朝からずーっと
「世界に一つだけの花」を口ずさんでいる私。
iTunes にはないのよね。。。




もう5人揃っての姿は見られないのかな
今頃になって
実感がじわじわとわいてきています。
しばらくSMAPロスかも



昨夜のfacebookの私の投稿 笑↓

{B94AFD10-6B88-4DE5-9413-3DCF5927E6FB}






SMAPの皆さん、
ときめきをありがとうございました

これからもずっとファンです