テレビ埼玉の看板番組「マチコミ」内で
ニュースを担当させていただきました。     




今日は私のお隣に
ダイアモンド☆ユカイさんが!!




初めましての私にも
冗談を交え気さくに話しかけてくださいました。





スタジオMCさんたちとのかけあいも
面白かったなぁ。





いつもと違う緊張感を覚えながらも
ニュースは真面目にお伝えしましたよ!

記者さんたちが懸命に取材し
編集さんたちが読み手のラップ(時間)に合わせて
編集してくださったものを
視聴者の方に伝わるように伝える。

アナウンスの基本の基本。
いつもちゃんとできていたかなと
確認したくなる 笑
埼玉の皆さん、こっそり教えてください。






いつものヘアメイクさんと
{AB178EC1-133A-49F4-9CD1-CFD3B34FF11E}

メイク室の照明、神だわ 笑