今日
子どもたちは二人だけで
私の故郷、徳島へ





二人の勇姿、撮り忘れました






お世話になったのは
ANAのジュニアパイロットです。
詳しくはこちら






今は実家から
花火を見ているそうです
近いからとても大きく見えるみたい。
いいなぁ〜





早くも、
明日は川に出かけるそう




自宅から車で数十分の川、
とても綺麗なのです

{D2BE655F-A598-40D3-B51A-455DFFB5FBD0}

秘境?穴吹川です。
(画像はお借りしました)






田舎でしかできないことを
たっくさん経験して、
私の分まで楽しんできてほしいな。





さっ
私は明日の資料チェックしよっ。
皆さんも素敵な週末を
お過ごしくださいね