今のネイル

{2ADB4BB1-C812-46DD-B801-A9F0115100D5}







夏は爪の伸びが早いので、
簡単にオフできて
爪にも優しいシェラックにしました






シェラックにゴールドがなかったので
人差し指だけは普通のジェルネイルです。




このデザインね、
実は
AKB総選挙で1位を獲得したときに
指原莉乃ちゃんがしていたものと
同じデザインなの




カメラにネイルが映った一瞬を
見逃さなかった目ざとい私




夏はこれにしようと
決めておりました





さっしーは
もう少し青みがかったピンクを使っていましたが
私はその色が似合わないのでオレンジ寄りの
ピンクにしましたよ。






ロケやちょっと堅めのお仕事の前の
ちょっとした冒険ネイルなのでした。