昨日は午前中お仕事で麹町へ。
久しぶりにスーツを着ました
自撮り忘れ 笑





午後から授業参観だったのですが、
惜しくも間に合わなかったー
ごめんよぅ、子どもたち
なもので(え?)
家でひたすら読書をしていました。





ビジネス書や専門書、
お友達の出版本などは
毎月何冊か読んでいるのですが、
小説をしばらく読んでないと思い!






いちばん最初に目に留まった本を読もうと
少し前に図書館に行って借りてきていたのです。
本屋さんではないっていう 笑





選んだのはこちら。

{168589E1-EDFA-45A4-913D-4D1875625CE3:01}


もう9年位前のものです
永作博美さん主演で映画化され、
話題になりましたよね。




当時は読んでいなくて
ずっと気になっていました。





あまりにも夢中になり2日で完読。





本を閉じるたびに、
我が子に出逢えてこうして笑いあえているというこの時間がとても愛おしく感じられ、
思わず子どもたちを
ぎゅーっとしてみたりw
子どもたちはぽかーんとしていましたが





まだ読まれてない方がいたら
おすすめしたいな。
特にママたちに







昔は
小説とかドラマとか映画とか、
主人公に感情移入し過ぎて
しんどくなってしまっていましたが 笑
今は大丈夫!
気分転換になります




さてっ
お買い物をして週末らしく過ごしたら
お勉強をします!




皆さんも素敵な土日を