お久しぶりの更新となってしまいました。
ごめんなさい
藤田は元気にしておりますおねがい



台風、かなりの雨風をもたらしていますね。
皆さんのお住まいのところは
大丈夫でしょうか
これ以上被害が拡大しませんように。。。








さて
皆さんは朝ごはんを食べる派ですか?
私は、昔は食べないこともありましたが
今は食べるようにしています。




フルーツやらおにぎりやら
子どもの残りやらw




その中で最近好んでよくいただくのが
豆乳グルト+チアシード+自家製甘麹の
組み合わせ♡

{31A87B7C-99E1-471F-ADA7-7D9DF6C994F1:01}

プチプチ、とろりとした食感、
そしてほんのりとした甘さ♡


{6909AA5D-EFB5-430B-AF18-BB2378828CC6:01}






私、かなり食べ物にこだわっていると
思われているみたいですが、
え?思ってない?
そんなにストイックでもないです。
身体に悪いものを知ってはいますが、
ジャンクなものも甘いものもだーいすき
お酒も飲むし
たまに夜中におつまみを食べることも照れ





そんなときも罪悪感を持って
飲食するのではなく、
むしろ





私、これを食べたら
綺麗になる~あはは~デレデレ







と思いながら食べます
たまに口に出して言う





よかったらお試しください 笑





では引き続き、
台風の動きに警戒なさってくださいね。