今日は主人が
子どもたちをプールに連れて行ってくれたので…






その間、私はお掃除三昧爆笑






台所の換気扇をお掃除したり
ダスキンかけて掃除機かけて
セスキ炭酸ソーダであらゆるところを拭いて
玄関も拭いてトイレ掃除もしてっっっ

{3EF39AD9-FB3D-40AC-9AD0-6A16AA6ED1D6:01}



はーっ
さっぱり♡




愛用のセスキ炭酸ソーダ↓
{E46874F5-69E1-4FE3-A5E4-3BE540B53CAD:01}

便利だよ♡






普段からちょこちょこやっているので
あまり時間はかかりませんが、
実はお掃除がそんなに趣味でもない私ニヤニヤ
これだけやると達成感が半端ない 笑






帰ってきた主人に
聞かれてもないのに嬉しそうに話してしまいましたわw←鬱陶しい 笑?








働いた後のコーヒータイム♡

{F0E13D0C-0E6F-4F4D-9A11-F8F19C9A6AB7:01}

主人と一緒に、
主人の好きなトラジャのコーヒー豆を挽いて、
(KALDIにて購入)





{A85D0C74-7C0C-447E-929E-18A90F956113:01}


以前ファンの方にいただいた
Augartenのティーカップでいただきました
至福の時間~






Augartenの器、
とっても素敵ですのでよかったら見てみてね♡






お外でのコーヒータイムも好きだけど
やっぱりおうちでまったりするのも大好きおねがい
もっともっと充実させたいな~