昨日、子どもたちは
無事徳島から戻ってまいりましたー!!





今日から、母親業務@夏休みバージョンに
切り替わっております





徳島では
朝の5時半に犬と一緒にお散歩に行ったり
科学館で学んだり。
カブトムシやクワガタと戯れたり
テーマパークに行ったり。
澄んだ川で思い切り泳いだり
ご近所を気にすることなく、
大人数でお庭バーベキューしたり。




徳島の実家にいるからこそできることを
たっくさん、たーっくさん楽しんで
心にキラキラなものを抱えて帰ってきました




嬉しそうに、そして得意げに
話してくれましたよ 笑
川面に映る光のように目を輝かせて





子どもたちを快く受け入れ
いろんなところに連れて行ってくれた両親や妹に感謝
ありがとう~
来夏は2週間くらい行くかな 笑







そして。
今回頑張ってくれた娘に
前から欲しがっていたキッズ携帯をプレゼント!

{39D873BD-1807-49A2-8CA6-4E5CEBBE80D2:01}


プレゼント!
ゆーても、もうそろそろ持たせた方がいいかな?
という親の都合ですわ 笑





初めての携帯なのに、
メールを打つのも使い方を覚えるのも早くて
ちょっとびっくり 笑
今時の子は習得が早いわねぇ。





便乗して~私も携帯替えました
いわゆる乗り換え~
ですが、連絡がまだできておりませぬあせる
なぜなら、PCの調子が悪くてデータが落とせず
全部手動(!!)で行っているのです
リア友さん、ご連絡はしばらくLINEかmessengerでお願いしますぅ
こんなところで業務連絡的な。すみません




携帯を替えると
新しいケースを探すのが楽しみですよねー!
今、ちまちまとネットでチェックしています
いいのが見つかったらまた紹介させて下さい
そんな時間あったら変更メール出しなさい。