おとといは
ナレーション収録でした。



はい。
藤田、ホームグラウンドに帰ってまいりました 笑
もちろん原稿校正も続けますよっ



ナレーションは声だけで勝負。
年齢を重ねるごとに
深みのある声になるよう
感性を磨いていかないとね(*^.^*)




今回も勉強になりました(*^_^*)




ちなみに
私の好きな語り手さんは
山根基世アナウンサーも憧れだなぁ。
こういう素敵な方々がいらっしゃるから
歳を重ねるのは怖くないんですよね。
50代、60代になったとき
どんな語り方ができるようになっているのか
楽しみなのです(*^_^*)
すべては自分次第ですけどね 笑








そして昨日は、、、
大好きな雑誌、美STの撮影でした(≧∇≦)



そう、美STと言えば
国民的美魔女コンテストの仕掛人で
美魔女という言葉を流行らせた
大人の女性のための美容雑誌です。

{78AA1A00-9727-4029-A6CB-D3B53E688F2C:01}

{7CF8D3C9-1F3D-4357-B7E4-64968EE1B6DB:01}





ご一緒した方は
美女ばかりо(ж>▽<)y ☆
なのに皆さん、とっても気さく♡

{2810FEAA-F9F5-471E-8DB0-D563C292BB45:01}

{A1637973-A440-489F-9CF3-D59334A8752B:01}


目も心も満たされました(´∀`)



発売日近くになったら
またお知らせしますね。
美女さんたちに囲まれ
ちんまりしているかと思いますが 笑




そして撮影の後は
スーツに着替え、アナウンサーとして。

{16BAC189-D77F-4229-855A-8D443D9122B8:01}

スーツは気が引き締まります。




現場ではパンプスですが、
移動は最近スニーカー 笑
ニューヨーカーぽいということに
しといてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







前記事までにいただいたコメントは
コメント欄にお返事致しますね。
遡って見ていただくことになり
ごめんなさいっ