昨日は
女子が好きそうなカフェに行ったのに
写真を撮り忘れ…(~_~;)
ぽやっとし過ぎや。
また撮ってきます♡





ほいで~
今日は、ワクワクドキドキのことを
恵比寿にて(*^_^*)
また話せるときが来たら
報告させてくださいね♡






からの!


{087D2DE7-0543-45BC-8F93-DE242CB34184:01}


日枝神社!!!



今日は夏越の大祓ですからねっ
半年間無事に命をいただけましたこと、
感謝を申し上げてきました。




どうにか先週末には
床拭き掃除もすべて終え(*^_^*)、
浄化完了 笑?
キッチンの換気扇掃除が終わらんかったけど…(_ _。)




大祓の後は
どこにも寄らずに帰りなさいとのことなので
お買い物などせず帰りましたよ。
事務所に顔出しに行きたかったな(^▽^;)

{C04C6C0A-9316-40C1-A48C-F292DA1D6617:01}

2015後半も
素敵で充実した一年にしましょうねっо(ж>▽<)y ☆



{C28AB917-E6ED-48DB-A61C-0266BB250A6B:01}

わは♡






こじゃ猫さん★
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
会ってがっかりさせてしまわないよう…
がむばります 笑



メグランちゃん★
皆さん、ちゃんとブランディングされていて
ご自分の魅せ方を知ってらっしゃる!
勉強になりました(*^.^*)



たかやまちづるちゃん★
綺麗な御御足ですよね~!!
私もちづるちゃんと同じ!
イケメンより美女好き♡
これからは女性が幸せになるお手伝いを
していきたいなぁ(〃∇〃)



MEMORYさん★
私の脚!(´Д`;)
ちょっと待って!
ポーズを練習させてください 笑



Avlyアヴリー826弥生さん★
いつも嬉しいお言葉(;_;)
ありがとうございますぅぅ♡♡
素敵な場所で素敵な方々と♡
モチベーション上がりますよね