昨日、
森美術館で開催されている
「シンプルなかたち展
~美はどこからくるのか」を
観賞してきました。

{CB59D29C-415D-477C-AA08-6A21C21967FC:01}





撮影可能だったものを少しだけ♡

{24E0478C-C3A7-410C-B78A-DE38178D19DF:01}



{AB3D6B1C-BF6C-4AEA-AB4C-26B0F222ED51:01}


展示会では
動いているところが観られますよ。






一瞬たりとて同じ表情がない
不思議で滑らかな動き。




動いているのに沈黙を感じるその様は、
シンプルで本物であるものに
本来の美は宿るということを
教えてくれているようでした。



来月5日まで開かれていますよー!






ほいでっ
この日のコーデはこんなんでした。

{AEF27D1E-98F2-4FB6-B545-59B3822438DD:01}

ワンピ    ジルスチュアート
カーデ     ジャスグリッティ
パンプス   ダイアナ




ネックレスは
アンティークショップで
購入したのだけれど、
偶然ワンピと同じ色使い(ピンク&グリーン)だった!!

{5E9EE129-2FC9-4DE0-82CD-0CAE55121C7B:01}


画像悪くて分かりにくいね




ワンピは
息子を産んだときに
主人がプレゼントしてくれたもの(〃∇〃)
産後太りしていた頃に買ったので
お直しして着てみました。
が、まだちょいと大きいなぁ。
授乳中は、ほら、ねw
お胸がナイスな感じになりますから~
おほほ~




お休みなさい 笑







こじゃ猫さん★
わぁ(°∀°)b 素敵に褒めてくださり
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
調子に乗ります 笑



MEMORYさん★
うひゃあ(*^_^*)たまらんお言葉 笑
ありがとうございます!
優しいなぁ。。。