ふと思ったこと。



身体の柔らかさと
心の柔らかさは
比例しているんじゃないかなぁ。



アラサー過ぎると…特にね。



内面は外見に表れ、
少なからず
外見は内面に作用するから。



心が最近カチコチだなって
思う方は
毎晩ストレッチしてみて(*^_^*)



年なんて関係ないです。
努力すればするだけ
身体はちゃーんと応えてくれます(*^_^*)
素直なやっちゃのーぅ。



身体と心は繋がっているから、
身体が柔らかくなるにつれて
心も柔軟性を帯びてくるよ。



婚活中のあなた♡
男性は特に、
女性には
柔らかさを求めるらしいからねっ




ほんわかゆったり
いきましょう~♡♡♡




(^-^)/






kinnkuma0108さん★
17年?!
娘さんより家族歴長いじゃないですか!
奥様、物を大切にされてるんですね(*^_^*)



こじゃ猫さん★
まさかこんなに時間がかかるとは…
ネタになったのでよしとします 笑
洗濯機を発明した方に
お礼が言いたいですわ(*^_^*)

パーティーの写真、
褒めてくださってありがとうございます!



MEMORYさん★
いいネタに経験になりました♡
もう多分、一生しませーん 笑

パーティーの写真、
褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)



メグランちゃん★
洗濯機、次の日に来たよ♡
来てすぐに洗濯しましたわ。
一日溜まると
次の日えらいこっちゃなので~(;^ω^A



桜井さん★
黒宮ちゃんとのお茶、
近々リベンジします!