先程の記事の続き(^ν^)です。



お買い物したのは~

{4359F191-F5BD-4334-924E-B4DE4A33889D:01}

まずは初めてのクラッチバッグ(ノ´▽`)ノ
肩掛けにもなるから便利!
これね、
ある仕掛け(ちゅーほどのものでもないか)が
あるんだけど、
それはまた持った日にでも~(´∀`)
勿体ぶっちゃって、やぁね。





ほいでほいで~






藤田の靴ときたらコチラ。
(まるで自分の庭、みたいな発言)

{16B2CD4C-512D-4859-B156-2C56DBAA5513:01}

きゃ~素敵(≧∇≦)
ダイアナさんどす♡
いつも
お値段以上のお仕事してくれはります。



今回は白とベージュの~
えーと。
こういうの何て言うんでしたっけ?
コンビ靴?
みたいになっております。



履くと
しゅっと見えます(多分…)





さて、、、
お気付きだろうか…←本怖ふうに。



ふたつとも
パーティー小物っぽくないやん(´0ノ`*)




ですよねー(ザキヤマ)‼︎


お買い物中に
ふっと主婦的考えがよぎり、
普段使いもできるものをということで
こちらを選びましたの。



キラキラしたものも
たくさんありましたけどね(*^.^*)



バッグは
運動会でも使う予定 笑



しかし
店員さんがまぁ親切でしてっ
楽しいお買い物でした♪( ´▽`)





それから!
今日のテレ朝のナビSPが
Yahooのヘッドラインニュースに
取り上げられています!
よかったらご覧ください(≧▽≦)






Avlyアヴリー826弥生さん★
ニューヨーク発祥の
ラーメンバーガーを取材しました!
本当に美味しかったですよ~
また食べに行きたい!!
上にLINK貼ってあるので
よかったらご覧くださいね。



が~たんさん★
団子でも何でも
子どもからもらうものって
嬉しいんですよね~^ ^

濃縮還元より
ストレートがいいなぁ。←そこ 笑?



こじゃ猫さん★
母の日に限らず
子どもたちから
毎日褒めてもらっているので(どんだけw)
何もなかったからといって
そんなに悲しくはないんですけどね。
でもあったらあったで嬉しい 笑
どっちやねん。