春の土用に入る前に
家族で庭いじりっ
新しく木や花を植えました(*^_^*)



すると





お世話になっている
不動産会社の社長さんが
差し入れをくださったのー(≧∇≦)♡

{6A7CB046-D1DD-4BC5-86F2-3DA907C706AE:01}

イチゴづくし♡♡
私、好きな食べ物はイチゴなんです♡
って、アイドルみたいな発言は
やめとくね 笑






家の中には
やっと兜を飾りました;^_^A

{BE823D78-1918-4F77-91C4-189355FF3380:01}





とりあえずは
週末のミッションクリア!
明日は原稿校正
ぎゃんばります←まだ言う 笑





kinnkuma0108さん★
やはりカフェインが
身体を冷やしてしまうそうなんです。
私はなるべく毎日は飲まず、
飲んでも1日一杯、17時まで!
と決めています^ ^



こじゃ猫さん★
この歳になると、
これは自分に必要、不必要って
分かるようになりましたね 笑
でも身体に不必要でも
心が欲している場合もありますが…
これがまた悩ましい 笑

こじゃ猫さんカフェ、いいですねぇ!
仲良しファミリーだなぁというのが
伝わってきます(*^_^*)



まーくんさん★
水素バス??
わぁ!初めて聞きましたー!!
気になるっっ(≧∇≦)
後でGoogle先生に聞いてみます 笑



メグランちゃん★
私も
何にもなければ長湯はできないので、
湯船の中で足のかっさマッサージや
顔のマッサージをしてるよ~(*^_^*)