今週は
学校から配られる多数の提出物、
そして原稿校正に真面目に
向き合っております。
いや、いつも真面目やけどー 笑



さてっ
まだ春休み中の先週、
やっと予定が合った
お友達のみっちちゃん
子連れデートしてきました。



子供たちが
ドラえもんの映画を観ている最中、
親たちはお茶&弾丸トークタイム。

{757BE1F0-C887-4A47-9CDF-D705501475E9:01}



1に仕事、

2に仕事、

3に…
だんなさまの話 笑




みっちちゃんのすごいところは
その行動力。
資格を取るために
大阪まで行って
早々とカラーマスタートレーナーに!
(なんと、みっちちゃん地方では
ただ一人らしいよ)


いろんなことを
さらーっとやってのけるけど、
裏では地道にコツコツ
やるべき作業をこなしているのだと
思います。



華やかな仕事ほど
下積みだったり
下準備だったり
マーケティングやグランディングなどの
表には出ない部分を
しっかりこなす必要があると思います。



アナウンサーしかできない
「実況」も、
実は90%以上が下準備なのです。



って、
話が大きくそれました(^^;;
いつものこと( ´艸`)



私の周りには
行動力があり
ユニークなアイデアを生み出し
たくさんの方を
笑顔にしている友人が多いなぁ。



得てしてみんな忙しいから
予定があまり合わないけど、
いつも刺激や癒しを
いただいています。



みっちちゃんにね、
プレゼントたくさんいただいちゃった♡



私の大好物の
スパークリングワインとチョコ♡


{9986FAE0-F302-408F-B788-36F8482BDF5D:01}




と、




{FA9D9DCE-BFD8-4ECA-A146-1FECB267AEAD:01}

クリスタルとミラーの
キャンドルホルダー(≧∇≦)




シンプルモダン派の主人も
えらく気に入っております(´∀`)
みっちちゃん、
ありがとう~!




さぁっ
私も頑張ろう!!



…学校の提出物チェック‼︎
いや、この時期ママさんたちは
そうでしょう(^^;;
がんばりましょね。




anjelicさん★
ありがとうございます(≧∇≦)
週間予報では雨の予定だったのに、
いいお天気に恵まれたのは
きっとたくさんのお友達が
てるてる坊主を作って
お祈りしてくれたおかげなんじゃないかなぁと
思います(*^_^*)
うちは何にもしてませんがw



こじゃ猫さん★
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですねぇ…
幼児期から少年期に
変わるときなんですよね…
ちと寂しくもあり 笑



ヒロくんさん★
ありがとうございます♪( ´▽`)

今日、こちらでは
雪が降りましたよぉ。
それでも張り切って登下校していました(*^_^*)



桜井さん★
ありがとうございます!
大きなランドセルが
とても微笑ましいです( ´艸`)



a-kiちゃん★
ありがとう~о(ж>▽<)y ☆
いよいよダブル( ´艸`)
でもまだ幼稚園のときより忙しい 笑
そしてすでにあの幼稚園が
恋しくなってきた(^^;;



ちーこさん★
ありがとうございます(*^.^*)
たくさんの方に祝福されて、
息子はすでに幸せですね(*^_^*)



しんちゃんさん★
ありがとうございます!!
そして、長女さん、
高校ご入学おめでとうございますv(^-^)v
充実した高校生活でありますように☆




Avlyアヴリー826弥生さん★
ありがとうございます≧(´▽`)≦
ピカピカのランドセルや帽子が
とても眩しいです^ ^
明日から授業なのですが、
楽しみで仕方ないみたい(*^_^*)



メグランちゃん★
ありがとう~(≧∇≦)
そうだよ!もう一年生だよぅ
早いよね、やっぱり。。。