今日は
娘と息子の通っているピアノ教室の
発表会でした。



レッスン生は6人なので、
毎年卒業生や保護者も参加してくださり
アットホームな
コンサートになっています≧(´▽`)≦


息子は
ピアノ演奏 「狩」、「バイエル20番」
独唱「はじめの一歩」


娘は
ピアノ演奏  ダカン作曲「かっこう」
独唱「どこかで春が」「とんび」
を発表させていただきました^ ^



ダカン作曲「かっこう」は
こんな曲です
↓↓↓
(演奏者は娘ではありません)



歌は、
選曲もあってか
年輩の方の心を
がっちりと掴めたようです 笑



卒業生は
(といっても新小学三年生)
ますますレベルアップしているし、
保護者の方も
とても協力的で
回を重ねるごとに
素敵なコンサートになっているなぁと
思います。



また来年
桜吹雪の綺麗な時季に…
ひときわ成長した姿を
見せてくれると期待しています。



ちなみにぃ
今日は娘と
ほぼお揃いコーデ

{FDB5B42A-61DA-4219-8F2D-72D202E00AF3:01}

娘ブラウス  キャサリンコテージ
    スカート   いただきもの

私のコーデは
この時と同じです→☆☆☆



靴は
二人ともレース模様で♡

{019151D6-1380-46B6-9146-100095FEB65F:01}

娘  calamella
私  ダイアナ



発表会…
実は毎年何を着せるか
迷ってしまいます(^^;;
またお揃いコーデにしようかな?





住田洋さん★
ありがとうございます!
住田さんも上野ファンなのですね~(≧∇≦)
イベント、
事前告知すればよかったなぁと
ちょっぴり後悔(^^;;



こじゃ猫さん★
わー!こじゃ猫さんも上野ファン☆
ガチャガチャしているところもあれば
しっとりしているところもあり
上野はいろんな顔を持っていますよね。
時間のあるときは
東博の近辺をぐるぐるしていますよ~ 笑
帰りは上野公園内のスタバに
よく寄ります 笑



桜井さん★
上野東京ラインで
湯河原方面からのお客さんも
期待来そうですね^ ^



ヒロくんさん★
ありがとうございます~(≧∇≦)
大阪でもイベントがあればいいなぁっ



Avlyアヴリー826弥生さん★
コメント、
最後まで反映されないのですか?
わー…なぜでしょう>_<
困らせてしまって
ごめんなさいね。。。
直っていれば
いいのですが…

目標(野望w)なら
たくさんあります!
少しずつ少しずつ(*^_^*)