今日は
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
きょうナビのロケ!

{966AFF81-F038-479D-8597-5E77FD64E1B1:01}


今、ブームとなっている、
あれ♡がテーマでしたよっ



最近、
やってみたいなぁと
思っていたことだったので
私も興味津々!



13日金曜日放送予定ですよ~(*^_^*)
放送直前に
もうちょいっと詳しく
お伝えしますね☆





が~たんさん★
万年筆で絵を??
なんて洒落てるっ(*^_^*)
どんな絵を描かれるのですかー♪( ´▽`)?



こじゃ猫さん★
モンブラン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
似合う人になったら、買います 笑
まずはお手頃価格から~(^ν^)

こじゃ猫さんも
「ポリシー」があるのですね。
自分なりの信念を持つことって
大切ですよねー!
ちなみにこじゃ猫さんの場合、
どんなところに
思い入れがあるのでしょう(*^_^*)?