昨日は夕方から
ナビロケでした(*^_^*)

{AF75F4F2-8A41-4974-851A-ABBFEA50C969:01}

今じわじわとブームが来ている
あるものを
取材してきましたよ~(°∀°)b 



明日、27日
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
きょうナビのコーナーで
放送されます。


よかったら
ご覧くださいね(*^_^*)







そして今日は朝から
原稿校正のお仕事!

{62E348F0-6B17-4279-8D1A-9964CF7240F3:01}

「本日17時までに」と
昨日言われ 笑
焦りながらも楽しんでおります。




これが終わったら
明日の台本の下読みだー!
ぎゃんばるぅ≧(´▽`)≦





かつさん★
ひゃーо(ж>▽<)y ☆
嬉しいお言葉、
ありがとうございます!
ついてきたくなるような(どんなんw)ママを
目指します(^ν^)



ヒロくんさん★
お母様にとってヒロくんさんの存在は
心強いですね(*^_^*)
そうそう、
息子と手をつないで歩いているとき
前から車が来たのです。
すると息子は
「ママ、危ないっ!」と言って
(危なくはなかったのだけど(^^;;)
つないでいた手を自分の方に引き寄せたの(*^.^*)
小さいときから
男は女を守る、みたいなものが
あるのかもしれないですねー^ ^



が~たんさん★
それ、私が息子にお願いしたとしても
やんわり断る男性になってほしいです 笑
でも、腕組みなら主人かな(ノロケ注意w)



こじゃ猫さん★
ネイル話、
奥様のお役に立ててよかったです(*^_^*)

思春期…まだまだ想像できませんが、
「手を離すな」から「目を離すな」の時期に
突入です(^^;;

ちび猫ちゃん、自立早いですね!
うちが遅いだけかしら(^^;;



桜井さん★
年長さんは今
「さよならぼくたちのようちえん」を
歌っているそうです。
いかん…
フレーズを聞いただけで泣ける…



メグランちゃん★
いつもありがとう!
好きなことだから
大変だとは思わないよー(*^_^*)
メグのバレーと一緒かな(^ν^)



ちーこさん★
甘酒みたいな味を想像していたら
全然違いました 笑
フルーツをたっぷり使って作る
酵素ジュースと違って
お砂糖も入っていないのですが、
甘いのです~^ ^
一言で言うと糠の匂いの味でした 笑