先週、
Panasonic Beauty PREMIUM×美ST
ビューティートークショーの
進行役をさせていただきました!

{E53A4399-B5AB-4618-A8E7-319D32A59986:01}


ゲストの
美魔女 山田佳子さん、
美ST編集長、
そして、
ついこの間美魔女グランプリを
受賞したばかりの箕輪玖美さんと♡



山田さんも箕輪さんも
気さくで優しい方でした(*^_^*)




ただ、やはり
美は一日にしてならず。




毎日の積み重ねが大切だと
おっしゃっていましたよ。




美ST編集長によると、
お肌のいちばんの大敵は、、、



乾燥( ̄□ ̄;)!!



だそうです。


やはり潤いは
大切ですな。





Panasonic Beauty PREMIUMの商品は
その潤いを満たしてくれるものばかり♡

{30D562CE-1C55-43CE-9063-F2770DAA4E11:01}

はー(ノ´▽`)ノ
スチーマー欲しいぃ♡




お世話になった
Panasonicの皆さんともパチリ☆

{9422B44F-21D9-44DF-BE9D-EC34AA759F8A:01}

いろいろとご配慮いただき
ありがとうございました(*^_^*)



お返事☆

まりっぺちゃん
それは気の早いサンタさんだったね 笑
でもいーな、いーな!ブレンダー♡
私は…
スチーマー欲しいっ 笑


MEMORYさん
美味しそうでしょー!
ブログ画像が食べられるように
なればいいのにぃ
ドラえもーん 笑!!


こじゃ猫さん
ピカタも美味しそう!
今度作ってみまーす(*^_^*)
牡蠣鍋というほどではありませんが
お鍋の時は牡蠣を少し入れています^ ^


メグランちゃん
年末年始は帰省しないの。。。
渋滞大丈夫だったー(