先日、
待ちに待った
娘のバレエの発表会がありました(≧∇≦)

{48AA14CB-6CAF-4640-B9B2-F9641F7F4285:01}



世界的バレリーナであり
松山バレエ団の理事長でもある
森下洋子先生の挨拶で
華々しく開幕





この日は
32のプログラムが披露されました(*^▽^*)
(スクール生が多いため
4日間に渡って開催されています)




娘たちのスクールはそのうちの
2つのプログラムに参加。







朝早く起きたし
ゲネプロ(舞台稽古)は当日の朝だったし
疲れていないかなぁと
心配していましたが…





そんな心配も何のその!
初舞台ながら、
堂々と踊っていました!!






終わった後
小泉元総理ばりに
「感動した!!!」と
言ってしまった
親バカ炸裂な私でございました(//・_・//)




娘は
全く緊張しなかったみたいです 笑





まだまだ上手とは言えませんが
発表会に出たことで
バレエがより好きになったみたいラブラブ
{66761E73-430D-4AEA-B00A-5038C1B18250:01}

それにね、
周りのお姉ちゃんたちが
とっても優しくて面倒見がいいの。
きっと代々
受け継がれてきていることなんだろうなぁ。




バレエを習うことによって、
それ以外のことも
たくさん学ばせてもらっています。
娘はもちろん、私も。




素晴らしい先生、
優しい保護者の方々、
可愛らしいお姉さんたちに恵まれ
感謝、感謝です^ ^
{ED471706-8E82-4C1B-8C5D-F3B1665191DA:01}


{9FFB978C-E5A4-4E46-AC3E-113338860305:01}




発表会が終わった今、
やっとこれからが娘の夏休み本番かな?!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

a-kiちゃん
六本木ヒルズだよ^ ^
テレ朝ではテレ朝夏まつりも
開催されております。
ドラえもん、可愛いよねー!




が~たんさん
サイズはXS、靴は22.5だす。
意外とおチビなのです…。
色はピンクかな。
素面で大丈夫です!
って、何を答えさすねん(/ ^^)/




桜井さん
台風、こちらは大丈夫でした。
ありがとうございます^ ^