週3回の娘のバレエレッスンや
娘と息子のピアノレッスンの送迎、
毎日三食のご飯作りwで
あっという間に時が過ぎている
藤田です、こんばんは。


えぇ、
どっぷりかーちゃんしております(^_^)v





そんな中、
今日は大好きな場所で
お仕事させていただきました。




終了後は
お約束のスタバでひと休み(^ν^)
{6EFC9305-B8A3-4A19-8971-3CC43AAA4B77:01}
17時過ぎたからdecafeねっ







今回も
とても素敵なセレモニーでしたので
また記事にさせてくださいねラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
a-kiちゃん
プラグをコンセントに差し込もうとしたら
バチッという音がして
ブレーカーが落ちたの( ̄□ ̄;)
プラグを見たら欠けてて、、、
交換してもらえるのかしら。
でも、ガスご飯は美味しいわー!





メグランちゃん
夜にお米を浸水させておけば、
圧力鍋なら10分くらいで炊けるよー(≧▽≦)
保温機能はないので、
冷たくなったら蒸し器でふかしています。
冷えても美味しいけどね♡




バインダーさん
壊れたのは、炊飯器のせいではなく
食器棚についていたコンセントが
問題だったのかな??
確かに保温機能はないのですが、
不思議なことに
冷えても美味なのですよ~(^_^)v




桜井さん
今、高知や徳島は
水害に遭っていますが、、、
これ以上被害が拡大しないことを
祈るばかりです。。。