今夜は十三夜。


だけどこちらは
空一面雲に覆われていて
月を愛でることはできませんしょぼん


お団子作ったりお芋料理を作ったりして
食べ物関係は楽しみましたけどねにひひ



さて、
明日は初めてのことに
チャレンジしてきます。
(仕事ではないよ)
すっごく楽しみ音譜
また報告させてくださいねラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

桜井さん
この一週間で
すっかり秋色が濃くなってきましたね。
体調管理、ちゃんとしなきゃです。



MEMORYさん
ありがとうございますブーケ2
夫婦漫才できるかしら 笑
私、どっち役かな。
ノリツッコミ役やな( ´ ▽ ` )



キンモさん
もしかして、、、岸本くん??



が~たんさん
水素水と嫐れる 笑?



メグランちゃん
聞いてみてねラブラブ
お役に立てますようにアップ