ベビマセラピストであり
カラーセラピストでもある
カフェ中野屋に連れて行ってもらったよん。


ひっさびさにパフェを食べた!



可愛ぃっラブラブ
{F12D4B4A-F399-4FDF-B4BB-C81D541DDCB1:05}

抹茶と小豆と苺のミルフィーユパフェ。
(正式名称ではないですあせる)


サイドはこんな感じ。
{C29B73E5-C80A-418F-9306-E32D2C28ED08:05}

見てるだけで幸せな気持ちになるぅ



ここ、カフェ中野屋さんは
パフェなどのスィーツ類が豊富で
メニュー選びに迷った、迷った 笑。



これはみっちちゃんが頼んだ
わらび餅と白玉団子のパフェ。
{1BF79F9C-9AD3-416D-B4B0-DEFBD01645C1:05}
看板メニューだそうです。


また行きたいわー音譜


みっちちゃん、連れてってくれてありがとねんラブラブ
{BF6D7549-38D7-4303-902B-95073D1371D3:01}



が~たんさん
近々、ぽん女会に参加してきますっ
こんちゃんと写真撮ってきまーすラブラブ



MEMORYさん
うふふありがとうございます。
実はあまり鏡を見ないタイプなので
注意されます…汗



桜井さん
また短くしようかなと考え中ですニコニコ