先週末は小1の娘の運動会でした。
photo:01


お天気は曇りで涼しく、
絶好の運動会日和っ
保護者にとって[みんな:01]



いやはや
小学校の運動会は
興奮、感動、歓喜の繰り返し。
芸術でありエンターテインメントでありました。




六年生の組み体操には
あまりの美しさにため息が出たほど。



特に
六年生全員で作るピラミッド、、、
涙が溢れて止まりませんでした。


準備期間は
二ヶ月にも満たなかったのに
完成度の高いこと!!


児童の団結力、集中力、パフォーマンスに魅了されっぱなし、
感謝の気持ちでいっぱいになりました…


あぁ見とれ過ぎて
カメラも触れずあせる
すみませんあせる




あっ
肝心の娘。



男女混走のかけっこで
見事一等賞でしたよんラブラブ



一等には無縁だったわたくし、
興奮し過ぎてこれまたシャッター押せずガーン


横でビデオを回していた
だんなさまも
ブレッブレでした。
二人で興奮し過ぎっていう。


その夜は、
足が早いのは誰に似たのか
ちょっとした家族会議が開かれましたわにひひ




ちなみに
今年のお弁当、覚え書きついでにニコニコ
photo:02


キャラ弁封印しました 笑


メニューは
・鳴門金時の塩キャラメル風味
・自家製のかぶの糠漬けと絹さやのマリネ
・ポテトサラダ
・鶏肉と卵のさっぱり煮
・ひまわりウィンナー
・三色むすび(ゆかり、手作りふりかけ、味噌焼き)


ほとんど前日に準備できるので
当日朝はそんなに忙しくなかったですよぉ



息子の、秋の運動会も楽しみです音譜
シャッター押し練習しとこう。





メグランちゃん
また別の悩みはあるけどねっ 笑
ま、あまり気にしないことにしてるにひひ



MEMORYさん
20代前半の頃がひどすぎたんだと思います。
いろんな試練がありましたからねぇ 笑
その経験があるからこそ今がある!
と思うので、
今は全てに感謝していますラブラブ
あら?話それすぎあせる