10月1日(月)、
テレビ朝日『スーパーJチャンネル』に
出演します!


旅ロケのコーナーです。


雨の中
ひと肌脱いで[みんな:01]ロケしてきましたよ。



そして、
来月は江戸川ケーブルテレビの
『えどがわ区民ニュース』に出演します!


こちらは江戸川区のホームページからも
ご覧いただけます音譜


よろしかったら観てくださいねラブラブ



それから!!!


いつの間にか
タレント名鑑に載ってました!


載ることはひとつの目標であったので
嬉しいですアップ
これからも精進しますパー



が~たんさん
Facebook、前記事にリンク貼りました!
クリックしてみてくださぁいニコニコ



メグランちゃん
ありがとうビックリマーク
テレ朝、関西はキーとってないかも。。。



桜井さん
かおりちゃんは、びっくり、同い年でした音譜
かわゆい方でした音譜


りんご(りんこう)さん
FB、リクエストありがとうございましたラブラブ
すぐりんごさんだと分かりましたニコニコ



たんぽぽさん
綺麗でしたよラブラブ
柔らかい雰囲気の方でした[みんな:02]



iPhoneからの投稿