マッサージに使うオイルで
最近お気に入りなのが
quatre Orangers のアルガンオイルですラブラブ

photo:01



こちら、
オーナー自身が直接モロッコに出向き
買い付けているものだそうです。


しかも、
アルガンツリーの農家の方と直接交渉し
「ここからここまでの木のオイルをください!」
と頼むこともあるとか。


オイルの中では酸化しにくいし、
さらっとしているのでオススメです音譜



メグランちゃん
前髪はずっと作ってるよん。
この日の前髪は、
美容師さんがストレートアイロンで
毛先だけくるっと流してくれたの。
髪を挟まないのがポイントらしい!
家で試してみたけどできず…あせる



MEMORYさん
ありがとだぜぇ~[みんな:01]
また、もっと短く切りたくなってきました。。。
どうしようかなぁぁぁ


*直の城*ちゃん
ありがとう~ラブラブ
なおちゃんは
おでこを出すヘアスタイルが似合うから
羨ましいっ!


が~たんさん
ありがとうございます!
陽の射す噴水…うふドキドキアイドル気分[みんな:02]


みすぱんだちゃん
ほんと~?ありがとうラブラブ
もっと短く切りたくなってきたよにひひ


桜井さん
そういえばもうすぐ
全国のママにとって恐怖の夏休みが
やってきますね~[みんな:03]
さぁてどこに行こうかなニコニコ



iPhoneからの投稿