ご無沙汰しておりましたあせる


iPhoneは、無事直りました!
というか…
正確には、新しいものと
交換していただきました。


壊れたものを直してもらえると
思っていたので、
なんだかちょっぴり切なかったですしょぼん



さて、
おとといは母の日でしたね。
リアルタイム更新じゃなくすみませーんショック!


えー私も一応母をやっておりまして[みんな:02]
子供たちから
ミニブーケとGODIVAのチョコを
いただきましたドキドキ
「ママいつもありがとう。大好き」
というセリフとともににひひ
バックの主にめっちゃ言わされてますな[みんな:02]


夜は
三人でピザを作ってくれましたニコニコ

photo:01



具沢山!!
こんにゃくのように見えるのは
自然派クラブのハーブソーセージです。
ここのものは添加物を使ってなくて
おいしいの!




小麦粉は全粒粉入りのものを
使いました。
少し米粉も入れたので
パリパリ感と、ほどよいモッチリ感が
出てましたよビックリマーク


四枚のピザは
あっという間になくなりました。


やっぱり手作りはおいしい!
また作ってもらおうにひひ




コメントありがとうございますドキドキ

たびびとさん
お褒めのお言葉、
ありがたく頂戴致しまするラブラブ
この間はどうもありがとうございました音譜
また是非お願いしますラブラブ



MEMORYさん
ありがとうございますラブラブ
スタイリングも楽なので
しばらくミディアムか
ショートボブでいようかなニコニコ



エリック@徳島さん
わぁラブラブありがとうございますラブラブ
調子に乗って、、、
しばらくボブでおりますにひひ



amannさん
拝見しましたよぉ~
超ロングヘアドキドキ
amannさんのイメージにピッタリ音譜
素敵ですアップ



メグランちゃん
本当は毛先を揃えるだけの
つもりだったのだけれど
だんなさまの「切ってみたら?」
という一言に
踊らされて切ってみたの(笑)
OKいただきました。よかったニコニコ
GWはバーベキューしたり
ボールネンドや公園で遊んだり。
近場で楽しんでいました音譜



桜井さん
若返りましたにひひ
なーんて聞くことが
もうすでに若くなーい[みんな:03]



ちーこさん
ありがとうございますラブラブ
スタイリングもヘアドライも
楽チンです音譜



りんごさん
ありがとうございますドキドキ
初めて行った美容室で切ったのですが、
美容師さんと相性がよかったんですかねニコニコ
ショートでもいろんな形があるので、
きっとりんごさんにピッタリの
スタイルがあると思いますラブラブ



が~たんさん
えっと、、、
携帯~グラスの間に、
掃除機が壊れるという事件も
起きておりますあせる
でも、物が壊れると、
自分に悪いことが降りかからないよう
身代わりになってくれたんじゃないかなーと
思ってしまうのです得意げ
壊れること自体ショックですけどねん汗



かおちゃんさん
見た目も可愛く、灯りも柔らかいので
オススメだよラブラブ
お値段も可愛いです(笑)



iPhoneからの投稿