メイクポーチを新調したいなぁーと
思っていたら、


見つけたぁラブラブ



ピンクでイニシャル入ってて
プチプラなポーチを!

photo:01




passage mignonで見つけて
即お持ち帰り致しましたアップ


いつから使おうかなぁ。


…と言いつつ

普段メイク直しなどほとんどしないから
出番があまりなさそうな予感(笑)



そして
リップグロスがなくなってきたので、
今回はこちらを買ってみました。

photo:02




アムリターラのハニートリートメントリップグロス。


(全成分)
ヒマシ油
ラノリン
カルナバロウ
ハチミツ
シアバター
ミツロウ
ホホバ種子油
オリーブ油
トコフェロール
オレンジ油
ペパーミント油


グロスだけどリップクリームとしても
使えますよラブラブ
使い心地などはまたアップしますねにこ



春が近づいてくると
何だかいろいろ新調したくなるっtriple heart*



しかし立春とは名ばかりで汗
熱風邪やインフルエンザも流行っているので
お気を付けくださいね注意




MEMORYさん
ココアは私も大好きです!
甘くないのが好みラブラブ
やっぱりチョコ好きはココアも好きですよね(笑)


メグランちゃん
お友達の生活状況をもっと聞きたいなー
でも身体が冷えていないかな?
またあとでメッセージするねニコニコ



iPhoneからの投稿