先日、初めて限定記事をあげました。
ちょっと重い内容だったのであせる


承認規制はしておりませんので
興味を持ってくださったなら、
いつでもお申し出くださいませラブラブ


さてさて、
先日、お友達にプチギフトをいただきましたラブラブ

photo:01



ディフューザーです。
スィートローズの香り[みんな:01]


香りは専ら
アロマオイル、お香派の私ですが、
こちらは手間もかからずいいですねぇ!


アロマが癒しになり、
お香は厳かな気持ちになるとすれば
ディフューザーは華やさな気持ちにさせてくれる感じかしら。


いつも空間に
ほのかな香りが漂っていてほっとします。
ありがとう音譜





が~たんさん
ありがとうございますラブラブ

害虫はですね、ムカデでしたの汗
実は昔噛まれて大変な目に遭った経験あり(笑)
害を与えない虫なら逃がすのですが…

私の前には現れないでぇしょぼん



MEMORYさん
わぁいニコニコありがとうございます!!
メインの妹尾さんは天才やと思います。
収録というのを忘れてしまいそうになるくらい
会話に惹き込まれますニコニコ



エリック@徳島さん
OA時間を書いてなかったですねぇ~ショック!
すみません…
10時53分~11時34分です!
って遅いですよねあせる

また次回もお知らせしますので、
よかったらご覧になってくださいねラブラブ



たびびとさん
ドキドキドキドキドキドキ
やっぱり、そのお言葉、嬉しすぎまするアップ
ありがとうございます♡



桜井さん
実は私…アタック25に出演したことがあります!
山口局アナ時代に。
結果は…






でしたぁぁ[みんな:02]


ほなまた[みんな:03]




iPhoneからの投稿