今日は家でクリスマスパーティー!


オードブルは
photo:06



[みんな:01]野菜ツリー
(マッシュポテトにブロッコリーと、星型に抜いたパプリカを貼り付けるの。ヒルナンデスで紹介されてましたにひひ)

[みんな:02]スモークサーモンのクリームチーズ巻き

[みんな:03]うずらのピンチョス

[みんな:04]アボカドとトマトのカプレーゼ風
(フラックスオイルとクレイジーソルトをかけていただきました)

この器、IKEAのものなんだけど、本当は3段トレイなの。
だけど1段目が割れちゃってショック!
急遽2段になりました…


photo:05


↑お取り寄せした
ハーブ鶏のローストレッグ。


ちょっとしょっぱかったなぁあせる
やっぱり自分で味付けした方がいいかな。


そして、いつものパエリア
photo:07



今回はだんなさま担当です。

ドライトマト入れるの忘れちゃったあせる


パエリアはほんとよく作るから
やっぱりパエリア鍋買おうかなー

サンタさんくれないかなー(笑)



そしてデザートはっ

photo:08



大好きなテオブロマのケーキですっラブラブ

濃厚でしたぁ。

これはお食事の後ではなく、
おやつとしていただきたいという感じ。


明日も食べようにひひ


今年は、何というか、割と手抜きでしたな汗


来年はもうちょっと頑張ろう。。。


さてサンタさん来るかしら。
クッキーとお茶を用意しておきましょうかねっ


皆さんも素敵なクリスマスをラブラブ







メグランちゃん
来年は姉弟揃っての幼稚園。
楽しみですわ音譜




iPhoneからの投稿