お久しぶりのアナウンサーとしてのお仕事ですキラキラ


以前大変お世話になった
NHKのイベントの司会をさせていただきますアップ



合格お笑いデジタルショー
9月10日(土) 1回目13時半~
2回目15時半~
ゲスト テツandトモさん
会場 東京ミッドタウン



お笑いライブやテレビトーク、
参加型クイズなどもありますので、
お近くの方、お時間のある方は
是非いらしてくださいね音譜




桜井さん
おかげさまで楽しい夏休みでしたニコニコ



が~たんさん
女性ホルモンが多いと髪の毛が増えるそうですよんニコニコ

実はお米のとぎ汁パック、たまにしていますあせる

しかしチョコレート一袋とは!!
やりますねぇ~ドンッ



MEMORYさん
豆乳好きなんですかビックリマーク
一緒ですね音譜
抹茶味、今度挑戦してみますねニコニコ



メグランちゃん
もう趣味の一部(笑)
楽しみながらできることがいちばん音譜







iPhoneからの投稿