ぷっすま、やっぱり人気番組ですね!

たっくさんの「見たよ」メールが届きましたメール


メッセージやコメントをくださった方々もありがとうございますハート



撮影当日は、美魔女のみなさんと控室が一緒だったので

一緒にお写真を撮っていただきました!


が!


パソコンの調子が悪くアップできませ~ん泣



また後日掲載させてくださいっ祈



そして、憧れの美魔女、原志保さん(前回の記事→ )が

いらっしゃることを知らなかったので



控室で顔を合わせた瞬間、

お互い「あーーーー!!」なんて言ってしまいました。



たった1回しかお会いしたことがなかったのに

覚えていてくださったんです!

もう感激キラハート。



しかも志保さんがご自身のブログに

私のことを「お嫁さんにしたい(笑)」なんて書いてくださり・・・!!

ひゃぁぁぁにゃは



スミマセン、興奮しすぎにゃ

ちょっと落ち着きます反省




番組でご紹介したMartおすすめグッズ、

皆さんもよかったら手にとってみてくださいね。



私はモッフルメーカーが欲しいなぁ。




それから、この間撮影したインフォマーシャル、

全国で放送されています。

具体的なOA時間は分からないのですが・・・



ライオンのコンパクト洗剤のインフォマです。



「香りつづくトップ」と「NANOX」

どちらも香りがよくてすすぎ1回でいいのですっごくお気に入りはぁとv

おすすめですながれぼし にこっ





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


コメントありがとうございます好



四葉メグランちゃん


かぼちゃのスープが5分でできちゃうなんてびっくりだよね。

シリコングッズブームはまだまだ続きそう。




四葉バインダーさん

そうだったんですね!!

bossさんに名前を言っていただけて感激ですキラキラ

よろしくお伝えください!!




四葉ヒロさん

ありがとうございますきらきら!!


私もハンズ大好きです!

NHK時代はしょっちゅう行ってて、

Yディレクターに「りえさん、またハンズですか」なんて

言われてましたにやり。

大阪、久しぶりに行ってみたいなぁWハート