先日、電車に乗ろうとしたら
節電のため
エレベーター停止中でした。

ベビーカーに息子を乗せていたので、
いったん降ろして
ベビーカーを抱えて
階段を上がろうとすると
年配の女性が
手伝ってくださいました。

それも階段にぶつかるたびに
三人もの方に声をかけられ…

本当に助かりました!


今回の震災で
いろんな人の優しさが
普段よりすごく身に染みて
感じられるようになった気がします



実は前の記事以来
何を書いていいのか分からず
更新しなかったのですが


笑顔の顔写真をアップしたから不謹慎、
嬉しいことを書いたから不謹慎
なんていうのは甚だ勘違いだったなぁと
反省しました。


これからまた普通にアップしていきます


ただ、
募金や節電以外に何ができるか
ずっと考えています!



※※※※※※※※※※※※※※

コメントありがとうございます


☆メグランちゃん
私もまだまだ勉強中!
またいい情報が入ったらアップします。



☆バインダーさん
被災地の方は
バラエティーや音楽番組に癒されたり
力をもらったりしているみたいですね。
私も早くそういう形で
援助できますように☆



☆桜井さん
今夏はトイトレ頑張りますっ!



☆愛さん
私は粉タイプのものを
『にっがぁ~』と思いながら飲むのが好きでした(笑)
私も当帰芍薬散を飲んでいましたよ~!