問題です。右の写真は何をしているところでしょうか。

①宇宙人と交信中

②脳を改造中

③単なるテレビの配線



正解は・・・

デジタルパーマをかけてるところでしたー。

こんな仰々しい装置を使うのですね。



1時間半くらいこの姿勢だったので、アシスタントさんが最後にしてくれるマッサージがえらく気持ちよかった。

マッサージしてもらうと必ず

「相当肩こってますねー」と言われるが、まったく自覚症状がない。

なで肩だから?そんなの関係ねー(まだ使ってます

うーん、これって危険なのかしら??



ちなみに巷ではデジパよりも「エアウェーブ」というパーマが注目されているらしい。

偶然隣にいたお客さんがかけていた。

エアだけに、温風を髪に当てている。

本人にはぶぉーーーーーんという風音しか聞こえない状態が数十分続くそうな。

スタイリストさんいわく、

「エアウェーブかけた後のお客様は疲れきってます(笑)」



綺麗になるのって我慢が必要なのね。



デジパ、いいですスタイリングしやすい