更新滞ってしまってごめんなさい

引っ越しなどでパソコンが使えなくて記事をアップすることができませんでした。



実は皆さんにお知らせがあります。

私、藤田理恵は3月末でいったんアナウンサーを休業することにしました。

今は、いろんなレッスンに通ったりしながら充実した毎日を送っています。

休息をとっていると・・・、お休みがあまり取れなかった頃に比べてたくさんのことが見えてくるものですね。

心に少しゆとりができたのかな。



アナウンサーという仕事を通して、スタッフにも恵まれ、またこうしてたくさんの方々にメッセージをいただいて本当に幸せです。

復帰は未定ですが、またいつか、表舞台に立たなくとも何らかの形でこの仕事に携わることができたらなと思います。

この休息がその糧となるよう、常に伝え手であることを忘れずに努力していくつもりです。

コメントを書き込んでくださった皆さん、このページを覗いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです

またいつかお会いできますときまでどうぞお元気でいらしてくださいね。

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように・・・



藤田理恵