いやぁ~もう、すっごくおいしかったぁ お刺身の盛り合わせ、ならぬ盛り盛り合わせ(笑) 鯛、伊勢海老、牡丹海老、帆立、鮪、そして北海道産の鱈場蟹と毛蟹の、豪華・夢の共演です

先日、知り合いの方に誘われて日本料理のお店に行ってきたのですが、その中のメニューのひとつがこちらだったんです。

牡丹海老は、身を海老味噌と絡ませていただくと海老の味を満喫できるのでおススメですよ~ 山口朝日放送時代にお店の方に教わった食べ方です その他にも普段あまり縁のないお料理がズラリ。珍しい食材もあったので仲居さんに質問したりして、目で舌で心で充分堪能してお店を後にしました。お料理はもちろん、お店の佇まい、お部屋の落ち着いた雰囲気、仲居さんの心配り・・・すべて心に響いたのでした 

メニューは1ヶ月ごとに変わるそうです。毎月でも行きたいくらいだけどっそれは無理かな