数ヶ月前から『水』に凝っています

朝起きたときに500mlくらいのお水を飲むといいと言われていますよね。それはちょっと無理かなと思いつつ、せっかくならおいしいお水を摂ろうと、いろいろ試すようになりました。

最近は本当にたくさんの種類のお水が販売されていますねー 軟水、硬水、酸素強化水、発砲水・・・。

この夏はいろいろなお水をたくさん試してみました



お腹がすいたときや口寂しいときは、レモン入りの発砲水を重宝していました。炭酸ってお腹に溜まるし、さっぱりするのでおすすめです シャンパンが好きなので爽やかな発砲っぷりにきゅん(昭和語録)となりました



しかしやっぱりマイベストはコントレックスです

かなりの硬水で最初は「うっ」となっていたのに・・・、今ではもうすっかり慣れて、軟水だと物足りなく感じてしまうほどです。携帯には500mlが便利ですが、家には2リットルを常備しています

これで黒酢を割るととてもマイルドになるんですよ