以前通っていた料理教室のえりか先生に教えていただいた

ティラミス。





久々に作ってみました。





このティラミスね、





作った私が言うのもなんですが…







かなりおいしいんです





まぁ、腕がいい

…というより、

レシピさまさまなのは間違いないのだけれど







そのえりか先生が手がけた

サラダ本が発売されました!





『毎日食べたいおかずサラダ』 小針彫佳 西東社





簡単に作れて、食卓の主役になれるレシピがたくさん!





お洒落で見やすいからプレゼントにもぴったりだと思います。





私も、近々結婚する友人にも贈ろうかな。





とりあえず明日の母の日には

この中のメニューから一品作るつもり。