BS-2で1年に渡ってお送りしてきた『宮廷女官チャングムの誓い』もとうとう最終回を迎えました。皆さん、ご覧になっていただけましたか チャングム大好きの私はもう悲しくて・・・ チャングムは今まで見てきたドラマの中でベスト3に入りますね。そのくらいお勧めです。今、毎週土曜日の夜11時10分から総合テレビで再放送しています。よかったらご覧くださいね。もちろん、私もまた1話から見ています 

さて毎週木曜日の『BS大好き』はチャングムを特集していたこともあり、今夜はチマチョゴリ姿でお伝えしましたハムニダ。共演者は韓国の武官の格好をした人形、ペ・カツヤン。声と操作は『BS大好き』の月曜日~水曜日を担当している藤原勝也くん

藤原くんのアドリブ、テンポのよさは本当に勉強になります。もう芸人の域ですね。一緒にお送りしていて本当に楽しかったなぁ

ちなみにこの人形、Kディレクターの奥様の手作りなんですよーー これもまたプロの域ですね・・・。



さてさて、チャングムの後、来週木曜夜10時からは新番組『チェオクの剣』が始まります。『BS大好き』でも紹介しますのでこちらもチェックしてみてくださいな